もう6ヶ月になったルーちゃんですラブラブ


ますます笑顔が可愛く、一日中かまってますニコニコ


そのせいかルーちゃん、私の姿が見えなくなると泣くようになりました。


パパが抱っこしても、ばあばが抱っこしても泣き止みませんあせる


そうなると益々、可愛いラブラブラブラブラブラブ


やっぱりママがいいといってほしいものね。


1人目のリョウは人見知りをほとんどしなくて、ミルクだったから「ママがいなくても大丈夫ね」なんて言われるたびに悲しい思いをしたからしょぼん


そんなリョウは今ではママが大好きみたいだけどねぷぷ


早く歩くようになって一緒にお買い物とか行きたいな音譜


女の子って本当に体つきとか、泣き声とか、仕草とか、違うのよね~~Wハート


四人目にしていろんな感動が多々あります好


本当に産まれてきてくれてありがとううっ・・・


上の三人の息子達もねドキドキドキドキ