今日テレビ見てて思った事を書いてみようと思う。



結婚てやっぱりタイミングだと思うな~。


私はパパと知り合ってから一年後に付き合う事になり同時に同棲して一年後に入籍した。


出会いは私の転職先にパパがいた。


初めの第一印象は・・・・・見た目は結構好きなタイプかもラブラブ


でも性格がけっこうきつくて直ぐに大嫌いになった。


パパも初めはなんとも思ってなかったかな?


それが何かがきっかけで距離が急激に縮まった。


でも同棲してなかったら別れていたかも。


怒ったら朝から夜まで帰ってこない日も結構あったものね。


でも、それまでつきあってきた人たちよりも一番愛情表現が豊かで、すごく私を大切にしてくれた。


私とパパはきっと何処か似ていて、今でも思うけど、


お互いに寂しがりやで、少々切れやすく、根に持たない。


そして明るい事かな?


似たもの夫婦とはいうけど、結婚して8年、年々似てきたよな~~。


でもね、もし今パパと出会っていたら結婚していたかは微妙かな~~。


今の私だったら収入とか、性格とかいろいろ計算しちゃって、将来の事とかいろいろ考えちゃうものね。


だから、結婚はタイミングと勢いが必要。


そして結婚してからは、二人で歩んでいく事を考えるのみ。


何年経っても私はパパに優しくしていきたい。


子供が大きくなっても手をつないでデートしたいものね。