しばらくブログ放置しちゃったあせる


一週間前の事です。


23・24日に一泊二日でスキー旅行に行ってきましたスキー


しかも5家族・子供は14人です。


泊まった旅館は価格で探したので、満足とはいかなかったけど、この値段でと思うと納得ビックリマーク


スキーはばんだいばんだいへ行って来ました。


初めて行ったけど、そりもリフトに乗れて滑り放題で、子供たちはスキーよりそり滑りが楽しかったみたい。


というか、私が一番楽しんでいたかもにひひ


子供と大きなそりに乗って、直滑降で上から下まで滑り降りるの~~


スリル満点よ音譜


リフト券も大人1400円子供700円と格安でした。


スキーセットは保育園で一回500円で貸してくれたのでこれも、安上がりで済みました合格


4家族で借りたので保育園にはお土産を買っていきました。


夜はみんなで宴会ビール音譜


疲れたけど、楽しかったな~~~。