うちの子供達、まだ反抗期はないな。


次男キョンはきっと反抗期はこないかも、と思うくらいママが大好きラブラブ


というか、客観的に見ていいやつの部類に入る。


長男リョウはやっぱり一番目に生まれただけあって、自分が一番可愛いと思っているし、思いやりに欠けている部分もあるかも。

でも、それはよくいえば?鈍感とも言える。


次男キョンは、誰とでも直ぐに仲良くできるし、友達ともよくじゃれあってる。


晩御飯はどんな料理でも

「お母さんが作ったのはおいしいよ。おいしいご飯作ってくれてありがとドキドキ

っていつも言ってくれるのよ。


ルーちゃんとフウちゃんと遊んでいても、いつのまにかキョンが膝枕してて、

「ママ大好き(≡^∇^≡)」ってね。


やんちゃでどんなに悪い事しても、我が子はやっぱり愛おしいラブラブ


そんなキョンも今年は小学生。


早いな~~。