正月にハンターマウンテンに行って、そりすべりでもやらせようかと思っていたのに、スノーボードをやる羽目になり、厚手のズボンははいていたけど、もちろんボード用ではなかったので、三日目に寒さにうやられて熱を出した私ドクロ


23日に一泊でまたいくことになり、意を決して買いました叫び


そう、ウェアーです。


キョンはお下がりで大丈夫だけど、リョウは借りていたのを返してしまったので、来年もやるとして、ちょっと大き目の140cmのサイズ調節できるものをチョイスチョイス


はじめはネットオークションで入札していたんだけど、落札時間に近づくと直ぐに¥5000位になっちゃうの。

手数料やら考えるとばからしくなり、やめました。


そして昨日ゼビオというスポーツショップにGO!!


いろいろ探した結果これをゲット!!


大好きな家族と共に..-100118_1449~01.jpg

これね、売値は¥5990で、値下げして¥4990だったの。

仕方ないやとレジに持っていったら\2847でしたびっくり


どうやら店員さんの入力ミスらしいけど、そのままスルーしてべーっだ!


そして私はというと、150cmのズボンがなく、店員さんに聞いたら親切に探してくれました。

年もアラサーなのであまり派手ではないものをとこれをチョイス



大好きな家族と共に..-100118_1451~01.jpg

これも\19900が値下げして\15900でした。(でも高いよな~~)


あとはこれ


大好きな家族と共に..-100119_0914~01.jpg

左の二つはそりすべりもできるし、公園の芝生でも使えます。ちなみに左二つはは\570、右は\760です。


これで休日の遊びが増えるからいいよね。今まではダンボールで芝生の坂を滑ってたりしたけど、直ぐにやぶれちゃったりしてさあせる


いっぱいいっぱい遊んでこよう!!


今度も寒いところが大嫌いなパパさんにルーちゃんの子守をしてもらいます。


年末にリョウの保育園の時の同じクラスのパパさん達が8人位集まって飲み会をしたのよね。


その時にスキー旅行に行こうってなって、うちは行くつもりもなかったけど、正月にボードにはまったチビ達が行きたいっていうから、行く事にしました。


だから5家族くらいくるらしい。


まあ、行くからには楽しんできます音譜