今日は先日当ったロト6を換金に行って、懲りずにまた4口購入してしまった私汗


ポジテブだと思っていても、些細な事に落ち込んだりやっぱり気が小さい私ダウン、、、


今日はキョンが同じ保育園のお友達のおうちに泊まりにいっちゃって、すんごく楽しみにしていて、母との別れも惜しまず・・・・


やっぱり沢山子供がいても1人いないだけで、家に隙間風が吹いているようです。


リョウも寂しいらしく、何度もママやフウチャンをキョンと呼び間違えたり、やけにフウチャンをかまったり。


でも喧嘩がないので、穏やかでこれはこれでいいかもと思ったり苦笑


さっきお泊りに行ったママからラブレターがきて、食器片付けたりいい子だったらしいので一安心ぷぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リョウは最近近所の子とよく遊ぶんだけど二日ほど前から初めて聞くお友達のお家に遊びに行くって言ってきた。


そのお友達はママは仕事でいなくておばあちゃんがいるらしい。


でも私はそのママと挨拶してから、遊びに行かせたい。


だからリョウに今度は児童館で遊ぶ約束してきてっていったけど。


今日偶然にもその親子と遭遇。


話したら、どんどん遊びに来てって言ってくれました。


携帯番号を交換し、よかったと私も一安心です。


小学校に入ってから保育園の子はみんな学童だから平日の放課後遊ぶのは新しいお友達が多いです。


りょうもそれなりにお友達とうまくやっているようで安心してます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は私の姉妹と子供たちが集まります。


(キョンにも行く?って聞いたけど、やっぱり友達と遊びたいってさあせる


念に1回~2回くらいしか集まれないから楽しみ音譜