今年は出だし順調音譜


先日リョウと買い物に行ったときにスクラッチを2枚買ったの。


その場でリョウにこすらせたら一枚200円当ったニコニコ


これはいいぞと思い、人生2回目のロト6を買う事に。


いい数字をいれるといいと聞いたので、ルーちゃんの誕生日とかいろいろ考えて2口書いたけど、後が思いつかないので、傍にあった機会を頼って1口かいてみました。


そしてすっかり忘れていて思い出し、ネットで調べてみたら、なんと!!


1万円当っていましたよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆


人生初の大当たりです。


でもね、当ったのは機械に頼って書いた数字が4つもあたっていたの。


まあ、微妙~~~~よね。


でも今年はいい年になるかもにや