ここ10日ほど前から抜け毛が増えてきたガーン


フウチャンの時も産後脱毛したときがあり、前髪の一部がはげて後からピンピン生えてきたもんな~。


と言う事で、思い切って髪を切ることにしました。


もうかれこれ一年は美容院に行っていなかったので髪も胸のあたりまで伸びていたからね。



大好きな家族と共に..-100109_1815~01001.jpg

ここまで伸びた髪をばっさりと、



大好きな家族と共に..-100113_1523~01001.jpg

ここまで切っちゃった~~。


思い切ってショートにしたかったけど、リョウがそれだけはやめてと懇願していたから汗


髪は軽くなるし、時間短縮できて、切ってよかった~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


髪の色は染めずに真っ黒でいきます。


染めたい気持ちもあるけど、一度染めるとまめに行かなきゃいけないしね。


早く抜け毛収まるといいな~~ヽ(;´ω`)ノ