3人目のフウちゃんを産んでから、もう子作り終了とばかりに、赤ちゃん用品をリサイクルやお友達にあげてしまったので、今回かなり困りましたあせる


でもそんなときに救世主神


保育園のママ友達がベビー用品のお下がりを譲ってくれたのですうるうる


これはほんの一部矢印下



大好きな家族と共に..-091109_1140~02.jpg

アップリカのベビーラックですラブラブ


手動でゆらゆらするんだけど、ルーちゃんがグズった時にゆらゆらすると寝てくれるから大助かりキラキラ


高さ調節もでして、椅子にもなるので離乳食の時にも大活躍間違いなしグッド!


そしてこれ矢印下



大好きな家族と共に..-091109_1139~01.jpg

大好きな家族と共に..-091109_1140~01.jpg

バウンサーっていうものらしい。


これは初めて使ったけど、かなりいいですあげ


ルーちゃんがおきてても、平らに寝かせているとぐずるけど、これに座らせるとみんなが見えるからかおとなしく座ってくれています。


角度調節もできて、ゆらゆらするとやっぱり寝てくれちゃうのキャ


他にも女の子用の洋服や防寒着やおんぶ紐、他にもいろいろいただきました。


もう感謝感謝です。


買ったらいくらするやら・・・・


私もパパも末っ子なので、いろいろお下がりを貰うけど、本当にありがたいですよね。


末っ子の特権ですね笑・チョキ