今日は会社に先月入社したSさんの歓迎会でした。

私もパパにチビ達を預けて参加です。

飲めないけど、そういう集まりは大好きな私ですにひひ

いろんな話が飛び交いおもしろかったドキドキ

私、笑い上戸で話好きなので、上司につっこまれまくりでしたがあせる

でも上司が
「なんで子供作っちゃったんだよ~。まったく、信じてたのにさ」
「子供産んで一年経った頃、また面接きてみな。」
なんて冗談まじりでいってくれたのがちょっと嬉しかった。

先日、面談で来月か再来月までといってもらえました。

会社に少しでも必要とされている…
やっぱり嬉しいものです。


美味しいものたらふく食べてきましたよ


家に帰って体重測ったら、妊娠前より3キロ増えてた~ショック!


やばいよ~


まだ4ヶ月なのにぃあせる