とうとう、うちにもインフルエンザの猛威がぁ~~~~(@Д@;


朝から微熱があり調子が悪かったキョンは昼間パパにお医者さんへ連れて行ってもらったときは、インフルエンザ反応は陰性だった。


夕方保育園から連絡があってフウが38.5度の熱があるって!!


急いでパパに迎えに行ってもらって、医者に連れていってもらったら、インフルエンザでしたえー


私も心配で急いで家路に着くと、キョンがぐったりしていました。


フウはインフルエンザにもかかわらず、食欲旺盛で元気でしたよ。


でもキョンが心配で、熱も39度あったので、座薬をいれたんだけど、下がる様子も無く、震えているキョン。


心配で大学病院の救急センターに連絡したら、来てくださいって。


急いでキョンを連れていったら、急患がいっぱい。


これじゃ待たされるよ~とがっくりしてたら、インフルエンザの可能性があるということで、別室に案内され、すぐに診てもらえました。


インフルエンザの検査は30分~40分経たないとでないけど、兄弟でインフルエンザの患者がいれば、タミフルは処方してもいいけど、どうしますか?って聞かれたの。


インフルエンザじゃなくても、予防にもなるし、飲んでも大丈夫とのことなので、貰って帰りました。


今は、みんな寝てるけど、キョンはうわ言が多い。


辛そうだよ~~~え~ん


神様~~、早く2人とも元気にしてあげてくださいあせる


リョウにもうつらなきゃいいけど・・・・


念のため、家族みんなでマスクしてます。


パパが教習所に通い始めようとした途端これだもんね。



しかし、次から次へといろんな事がありすぎるっちゅ~の!(´Д`;)