今日は順調に回復したキョンの退院日でした。

人懐っこく話好きなキョンはすっかり同室のおばちゃん達と仲良くなってて、入院生活をエンジョイしていたようですf^_^;

今日はわたしの定期検診と重なったので、少々慌ただしかったけど、私の方は以上なしでしたチョキ

キョンは入院する前より、お喋りが達者になったようで…
さらにパワーアップして賑やか(騒がしいあせる)でした

でも聞こえはよくなったらしく、本人が凄く喜んでいるので、手術してよかったなぁと思った(*^_^*)

そうそう、最近器用なキョンはリョウを追い越す勢いでいろんなことが出来るようになってきて、不器用なリョウが自信をなくしてたの。
キョンもリョウの事呼び捨てにするから、よくキョンがお兄ちゃん?なんて間違われることもしばしば…

だから今日からキョンにリョウの事を『兄貴』と呼ばせる事にしました

お兄ちゃんでもよかったんだけど、二人とも兄貴がいいっていうからさあせる

まあ、私は兄弟というよりも一番の親友でいてほしいから、お兄ちゃんという位置付けはしたくないけど、リョウにもプライドはあるからね。

頑張れ兄貴!!