毎日いろんな事がありすぎて追いつかない日々ですあせる


昨日はお昼頃から私の体に異変が起き、急に吐き気を催し、寒気がガクブル・・・・


体の節々も痛いし、動けない状態になってしまいました。


朝ごはんを食べたものも全て嘔吐したのに食欲もなく、夕飯にりんごをひとかけら食べただけで寝ました。

熱も38度あり、寒かったので沢山着こんで寝たから汗掻いて眠りが浅くなった頃に隣から


「苦しい~~」という声が、振り返るとキョンがうめき声を上げ、そのまま噴水のように嘔吐ガーン


その後夜中に2回嘔吐・・・・どうやら私のがうつったらしい。(´д`lll)


フウを断乳しておいてよかったと思った(*´Д`)=з


朝起きて、頭痛はあったものの体が軽くなった。急いで準備していたら、パパがバタバタとトイレに駆け込んでいる・・・・・


ついに、パパにまでも伝染したらしい・・・


キョンとパパが下痢・嘔吐に・・・・・大丈夫かな~と心配しつつ医者へ予約を入れてパパに医者に行くように行って、私は会社へ。


でもお昼過ぎにパパから下痢と嘔吐が止まらないとメールが来て、医者にいけないとの事で、私が15時で早退して2人を連れて医者へ行きました。


でも、吐き気止めを飲んだせいか、2人とも回復の兆しです。


明日は私は仕事でチビ三人はパパが見ます。


大丈夫かしら・・・・・汗