一昨日の夜は一回起きたけど、なんとか朝まで寝てくれました。


昼間母乳が溜まってパンパンだったので、搾乳したら200ccもでたビックリマーク


あまり絞りすぎると、また出がよくなっちゃうから、ほどほどにね。


そして昨夜はなんと!あんだけ寝る前ほしがっていたおっぱいには目もくれず・・・


布団で寝てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ


でも、夜中泣いたから起きて見て見ると、寝相の悪いフウはこの寒い真冬に何もかけずに寝てました。


足は氷のように冷たくなってた~~ががん


急いで私の布団に入れてあげたら、その後は朝までぐっすりぐぅぐぅ



もう大丈夫かな?


あんなに苦労していたのが夢のよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


やっぱり昼間フルで働いていたら、夜の授乳はきついから汗



そうそう、昨日素敵な物を友達に頂きましたラブラブ


やっぱり中学の同級生でおもちゃ等を作っている会社に勤めていて、サンプル品とはいっていたけど、お店に売っているのと同じおもちゃ(2万円相当)をくれたんです~ヾ(@^▽^@)ノ


ありがたや~~~


チビ達には内緒で貰いに行ったので、もちろんクリスマスプレゼントにします!!


今の我が家にとっては本当にサンタさんさんた。のようだわドキドキ





あとね、フウちゃんゆっくり成長してますよ~。


やっと10歩くらい歩くようになりました音譜


そろそろ靴を買いにいかないとね笑・