今月で1歳2ヶ月を迎えるフウちゃんですラブラブ


最近一人で3秒くらい立つ事が出来るようになったなあと思っていたら・・・


なんと、今日三歩歩いたんです~о(ж>▽<)y ☆


もう歩くようになっちゃうんだな~なんてね。


ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・・早いですよね。


でも、私の事を「ま~ま~」って追ってきたり、いたずらして笑ってごまかしたり、お風呂が大好きで、溺れても泣かないフウちゃん。


保育園でもほとんど泣かないフウちゃん(とっても我慢強いみたい汗

でもママを見ると糸が切れたように泣き出すフウちゃん。


お兄ちゃん達が大好きで一緒にお風呂に入ったときなんてとってもご機嫌ですドキドキ


パソコンの電源は入れちゃうし、テレビのリモコンを上手に使ってチャンネル回すし、スーパーボールのキャッチボールも上手です合格


さらに可愛さが増してきましたよ音譜


仕事から帰ってきて、子供達の顔を見るだけで疲れが吹っ飛びますがんばるチョキ


これからが、もっともっと楽しみですハート