最近のフウはぐずりだすとパパではギャン泣きあせるです。


でも私が傍に来るだけで安心したように泣き止みます。

また私が離れるとギャン泣きあせるです。


なんだかパパが可哀想汗・・・・


ママが抱っこするとニコ~って今まで泣いていたのがうそのように笑うんですニコニコ


パパには悪いけどなんか嬉しいな・・・

だって一日中一緒にいるのにママじゃなくても大丈夫なんて悲しいものね。

これはママの特権かしら?


泣いててもぐずってても本当に愛おしいですラブラブ


そういえばこの間パパとフウと買い物に行ったときに、パパが

「パパがおんぶするよ」

と、めずらしくフウをおんぶしてくれました。そしたら、

「うっあせるお、重いな~。こんなに重かったのはてなマーク大変だな~」

と10分くらいだけだったけど、かなり堪えたようです。

「ね、重いでしょ?ママの肩は鉄より硬いかも(笑)・・・慣れだよ、慣れ、お疲れ様( ´艸`)。」


やっとわかってくれたかしら?この重み。