先日パパとチビ達とインターパークに出掛けたときに、久し振りに家族でプリクラをとってみた。


二年前に撮ったときは、フウもいなかっし、チビ達も小さかったので、撮ってみようと思って。


今はいろんな機能が満載で使いこなせませんあせる


でもなんとか写真を撮り終え、落書きコーナーへ。


さすがにプリクラひらめき電球みんなとっても綺麗に写ってました。

私もいつもより目も大きく見え、GOODグッド!ですニコニコ

いつも思うけどプリクラで紹介されたりしたら詐欺だろうな~と思う。

だってホントに実物以上に綺麗にとれちゃうからさ~

でもチビ達やパパはそのまんま素敵に写ってましたよ。

落書きもいろんなパターンがあり、ぱぱと遊びながら書きまくり( ´艸`)フフっ


終わって、赤外線で携帯に送信できる機能がついていたのでパパと私の携帯に送信携帯

携帯の待ち受けにもできてとってもいいです音譜

お家に帰ってパソコンにSDカードを入れ、写真に印刷。

写真たてに飾りましたラブラブチビ達もそれを見てとっても嬉しそうでした。


来年は年末に撮って年賀状に使ってもいいかな~なんて思いました。

家族写真なんてなかなか撮れないですものね('-^*)/