今日は以前お邪魔させていただいた、リョウのお友達女の子のお家に私とフウだけで遊びにいかせていただきましたニコニコ

お友達のママも昼間は赤ちゃん(6ヶ月)と2人だけということで、ゆっくりコーヒーでもとなりました。

昼間のつかの間の時間でしたが、とても楽しかったです音譜

フウもご機嫌でとてもいいこちゃんでしたよ~(≡^∇^≡)


私ももともとおしゃべりが大好きなもので、バズーカー砲のように話してしまいました(^▽^;)

相手のママさんいろいろ聞いてくださりありがとうございますあせる


お家に帰って、今日はパパが医者に定期健診に行く日で有給をつかって会社を休んでいたので、

一緒に買い物へ行きました。

今月こそは家計簿をつけるぞ気合をいれてはいますが・・・どうなるか。

わたし、なんせ3日坊主の常習犯でして・・・

このブログがこんなに続いているのが、奇跡ですね汗


だから買い物も慎重です。余計なものは買わないぞと。


そうそう、3日坊主といえば高校の時にも日記をつけようと思ったんだけど、やはり3日坊主で終わりまして・・・

思いついたんです。いい事があった日だけ書こうと、

そして3年で一冊の日記帳ができあがったんですよ。

本当にいい事しかかいてないから、読んでも楽しいですよ('-^*)


ブログもなるべく続けられるよう頑張りまっすo(^▽^)o