今、おじさんず11がやっている。


なかなかいい事いうじゃないおじさん達。


無駄に年をとってないな~。

電車で化粧をしていいかって事を話した時に

露木さんが

「みっともないというのは見とうもないということ。だから見たくもないということなんだ」

って言った。

だから公共の場でみんなが不愉快になる事をするなということらしい。

20歳の新成人は大半が納得してた。

私も「そうか~」って感じで納得。


私も、もう今年で32歳。もうおばさんの仲間入り。

20歳(ハタチ)の頃って30歳越えているとすごくおばさんに思えていた。

でもやっぱり実際30代になると、おばさんと見られるのはやだな~

もともと童顔で二十歳すぎて居酒屋にいっても免許証とか確認させられてたけど

今は体重はその頃より減ったけど、やっぱり肌の張りは若さにかなわないな~と思う

若作りはしたくないけど、かっこいい30代になりたいな。

だから必ず毎日朝化粧して(10分位だけど)鏡をみることにしている。

最近は小さいシミとかしわを発見してショックを受ける事もあるが(T▽T;)

それを糧にして・・・・・ね(;^_^A


結婚して子供産んだから・・・・なんて子供のせいにしたくないからね。


地球の重力はなかなか手ごわいけど、頑張りますよ~あたし(b^-゜)


リョウが20歳になったら私は46歳。

一緒に歩いてくれるかな~

その日を夢見てドキドキ