今年のお盆も恒例のひるがの高原に遊びに行く予定だったけど、天気予報が雨のまま・・・当日の朝に再度、チェックしてもガッツり雨雲がかかったままだったので急遽、予定変更で涼しくはないけれど、ランがあって水遊びも出来る所を探し、新城市にある「リバーサイド園ヨリタ」へ行ってきましたニコニコ




ランへ放牧するなり大爆走DASH!



途中、激しい通り雨があったけど・・・雨

まぁ2匹とも楽しめたようだから良かったわわんわん



ランもそこそこ広く地面も芝生ではないけれど、草が生えていて雨の後もドロドロにならず、飼い主的にも良かった(笑)



ランを出た後は裏手にある川で小夏のクールダウンタイム音譜

雨の影響で川は増水していたけど、浅瀬の流れの少ないポイントを探して入水べーっだ!



その後、カフェのテラスにて飼い主のクールダウンタイム(笑)

ブルーベリースムージーを頂きましたにひひ



ちなみにテラスの下にはBBQが出来るスペースもあり、一日中楽しめる施設になっているので、ココがもっと近ければよく利用するのになぁハートブレイク



帰り高速に乗る前に豊川稲荷に寄り道車



目的は夜ごはん用にお稲荷さんを買うのと、お腹が減っていたので買い食いを( ´艸`)


豊川稲荷の門前町だけあって油揚げを使った面白メニューがあったので食べてみた音譜


こちらは「コンコンきつねバーガー」

中にご飯と味噌カツ入り合格




こちらは「いなりdeいなりあ~ん」

中にご飯とチキンカツ、オニオンリングが入っていてとっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆



今回のお出かけは急遽、予定変更があったりとバタバタしたけど、龍馬と小夏も楽しめて良かったドキドキ

夏場はナカナカ暑くてお出かけ出来ないけれど、涼しくなったらいっぱいお出かけしようね~