始まりました。小夏父によるスパルタ水泳教室~( ´艸`)



第一の犠牲者は勿論、龍馬。

有無を言わさず何度も泳がされていました(笑)

水嫌いなのにね(;´▽`A``



お次は大福くん。

この日は波が高かったので横に流されつつ泳いじゃったねあせる



ラストはりゅうさん。




見よ、この困った顔(笑)

でも、去年の曽爾村の時よりも落ち着いて泳げたね~('-^*)/




水泳教室から戻ったらヤギミルクを頂きましたラブラブ



みなさんと時間を忘れ楽しくお喋りしているうちに、お開きになる事に。。。

最後に集合写真カメラ




みんなの荷物をリヤカーに積んで犬ぞり風で車までDASH!

帰りはノエルさんも加わり更にパワーアップアップ

他のお客さんから注目の的でしたよ(笑)



直前まで天気になるか不安でしたが、暑すぎず快適に過ごせ楽しい一日をありがとうございましたドキドキ