7月20日(日)待ちに待った柴祭りin琵琶湖。


会場となったマイアミランドへ到着。

連休中とあって朝から大勢のお客さんが来られていたので駐車場もかなり奥になってしまったのでリヤカーを借り荷物の搬入。

勿論、ワンコの力を借りて(笑)






さて、お楽しみのBBQの始まり~ラブラブ

みなさん色んな食材を持って来て頂いたのでお肉やら野菜やらフルーツまで満腹になるまで食べちゃいました。

ご馳走様でしたにひひ




主催家のハヤト君とライラちゃんわんわん




同じ滋賀県のクリクリお目目が可愛いレッツ君わんわん




このまったりワンコはえ~っと、確かココちゃんわんわんだったかな?

違ったらゴメンねあせる




おかにゃんの帽子を被ったBボーイ風な大福くんわんわん




そしてノエルさんわんわん




いつもマイペースなりゅうさんわんわん




この後、みんなで琵琶湖へ泳ぎに行きますよ~にひひ