ひるがの高原にあるまきばの森ドッグランへ行ってきました音譜






毎年、夏に訪れるランだけど、今年はGWに時間があったのでやって参りました車


我が家からは結構、遠いのでナカナカ来れない場所だけど、龍馬&小夏にとってかなりお気に入りのランラブラブ







森の一部をネットで囲っただけのランだけど、とっても広くて起伏もあってGood!!お薦めデスヨドキドキ








早速、追いかけっこが始まりましたよにひひ




しかし森が広いので我が家のカメラでは限界が・・・ガーン





走った後は仲良く給水タイムお茶





その後、龍馬はテーブルの下でクールダウン得意げ







小夏はラン入口前にある小川で水遊びでクールダウン(笑)

喜んで水に入って行くので我が家はこれからの季節、お出かけの際はタオル持参は必須ですあせる


こちらのランはお食事も出来るのでお腹ペコペコの飼い主2名はご飯を食べ、寄り道をしながら帰りますよ~にひひ



我が家のGW締めは4日(日)に毎度お馴染み木曽三川のドッグランへ行って終わりの予定音譜

お近くで遊んでもいいよ~って方、宜しくです得意げ