本日のお出かけ先は・・・

毎度お馴染みの木曽三川ドックランアップ


ホントは昨日、行くつもりだったんだけど、龍馬&小夏地方はミゾレ混じりの雪が降りしきる天気だった為、断念叫び


今日はお天気も良く風さえなければポカポカ陽気で最高のラン日和晴れ

ランも色んなワンコが沢山来ていて大賑わいでしたよわんわん





最近、大きなコが少し苦手になった小夏ガーン

今日の遊び相手はこの白柴さんわんわん





どうやらテンションも同じで気が合うらしく激しくやり合っておりましたわドンッ



小夏が他のコと遊んでいる間、龍馬はというと・・・




一人で爆走しておりました(笑)

相変わらず、一人遊びが得意というか何というか・・・(;´▽`A``



まあ、一人で遊びながらも小夏の事をちゃんと見ていてくれているからいいんだけどね(o^-')b

お兄ちゃん、これからも妹の面倒頼むよ!!