たいわ士育成講座の話。。 | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

お疲れ様です

金曜終わったよ~


の、S村です



南山みどり先生の


たいわ士、講座を受けてます(^^)

ただ、みどり先生が捻挫されたので
写真は控え、前回のものですが。



(たいわ士)に、ついては

知名度があるのかな?


私は映画《かみさまとの約束》で
知りました。



いろいろアウトプットしたいので


また詳しくはあとで書きますコーヒー



そして


ここでもシンクロニシティ


自分の目標設定を考える項目が


あったので


自分と【対話】中。。。




来年の目標と向き合いますフネ


また更新しまーす♥akn♥