【あな吉手帳術】Wishコラージュを読み解く | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

お疲れさまです!
S村です照れ


今週は、ハッピーコラージュの本を
読んでいます


実はマスター講座で初めてやった

【ウィッシュコラージュ】

雑誌の切り抜きを切って貼っていく

あのワクワクなやつ。


で、受講(コラージュ作ってから)


2ヶ月経ち


フセンが一枚も剥がれてない由々しき事態



改めて



じっくり


Wishと向き合っています

長くなるので続きは明日。



更新早くね!の後押しワンクリックお待ちしておりますニヤニヤ