私がしているネットのお小遣い稼ぎについて | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿



急に朝晩が冷え込み、次男の喘息発作が

今日は耳鼻科受診してから出勤です。

母さんがんばりますよ~~~ガーン

さて、ブログネタの
節約について・・・

それこそ産休・育休のとき、
お小遣い稼ぎや節約について
いろいろジプシーでしたが・・・

安定があるのは、やはり↓げん玉ですね

楽天アフィはポイント還元だけど、
げん玉は現金が銀行に入金されるのが魅力よ~~目

私は普通にメインバンク登録してるからあんまり「貯まった感」はないので、

専用口座を作ればいいかも。

ネットでなにか買うときの経由でここをクリックしたり
アンケートに答えたり。
メールクリックしたり。ゲームをやったり。

それだけだけど、月500円くらいにはなる!
(あ、ネットでの購入金額によるかも)


この金額、多い?少ない?


少ないかな?笑


私は気が向いたときだけだからかなぁ。


興味あるかたは、ぜひぜひ。



【宣伝】げん玉登録しています!



またモニターとかも応募したい気分だけどニコニコ

こういうのって

気が乗らないとやれないタイプです~~~


ではまたー