働く女性が絶対持つべきアイテムは。 | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

先ほどの続き

になりますが・・・

いまさら?!かもしれない

あな吉手帳」の話を少し。

と、タイトルから入りマスが・・・

断言します・・・


マストアイテムは

手帳です!!!



今では、わりとメディアにも登場してるし

メジャーかな??

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)/浅倉 ユキ

¥1,296
Amazon.co.jp

あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術/浅倉 ユキ

¥1,404
Amazon.co.jp



もともと「主婦」のタメなんだけど。


「働く主婦」にとっては、もはや相棒。秘書。


そんな役割も担っちゃうのが、「手帳」!!!!なのだ。


使わないテはないでしょう。



みなさんの相棒はなんですか?




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村