【購入レポ】kid's服BREEZE | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

サマーバーゲンきたーsmile(Θ_Θ)

というわけで、さっそく
リアル店舗で今季モノを...(Θ_Θ)


パジャマだけど3点セットで1600円♡



で、
セール対象外選んで曲げない旦那のセレクトニコニコむかっやら



6丈ズボン数着やら



写真撮れなかったけど、
ちびに試着してもらったら本人気に入って脱がないサルエルパンツもあります(。・x・)ハート
買いすぎ~ww




***
memo...


ちびも、もう3歳。
体型は、90cmの12,6kg♥akn♥


ズボン⇒95ジャスト
トップス⇒100ジャスト
(来年見越して110とか)
のセレクトでOKでしたハート



男の子ファッションて難しいけど、
(というかパターンも少ないヨネサゲ)

ここの生地感やデザイン、やっぱ好きだわー!!


今さらながら...携帯会員になろうカナsei無料やし♡





分かりやすくレシートも載せてみる~







参考になれば幸いです...♥akn♥








あとは、グローバルワークも好き~


兄弟リンクコーデとか楽しくて萌える~ (○´∀`о。゚





来年とか


財布の紐弛みっぱなしに注意だぜ!!自分!!!




寿司食べて抹茶フラペ頼んで豪快に過ごしたら気分あがってきました。




明日もがんばれる。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村

↑クリックランキングに移動します~(Θ_Θ)