green&gold ネイル塗り替え(セルフジェル) | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

すごく良い天気~プーさん


洗濯して、布団干して、あれやこれや。。。







で、















親指と薬指のがポロッと取れたので
お直し...♥akn♥


カラーを、緑に!!


ジョイフル本田
てゆーところの画材コーナーで買った
グリーンの絵の具の塊?みたいなやつを削って、、
クリアジェル、ホワイトジェルにまぜまぜして、、、

なかなか発色よしあげ。
50円くらいだったし、また赤と黒とか買おうかなsei

ま、カスみたいなのが味になれば良いカナ~ふりふりと。



ゴールドのラメラインは、マニュキアでハート

どうしても太くなる~(´・_・`)ふりふり

というわけで




まだまだ勉強中ですが!!


楽しいです~ヾ(o・ω・o)/アップ



***


ダスキンモップ、今日でお試し期間終わるから普段しない場所ゴシゴシ掃除してますが、取替と契約の人っていつくるんだろ?(´・_・`)






しばし


のんびりしよう...まつげ



それでは...




***




応援ありがとうゴザイマスm(__)m
ブログリンク先になりますkonatu
それで加算されてる仕組み~~♥akn♥

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村