沖縄旅行の準備と、詳細と、ネイルと | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

荷造り!!!!


実は、おととしあたりのグアム旅行で
荷造りの大切さに気づいたので
(いまさら(爆))

早めに。


何着てく!?のが特に。

写真に残りますよね~( • ̀ω•́ )

←実は一生モノだものね~




っちゅーことで


多少洒落た服を選ばねば。


結果。

シワにならない素材考慮で
パーカー、ポンチョ、ロングパンツ
に決定して~



あとは、、、、
水着、オムツ、化粧品やら、、
水筒もかな。
飛行機内の子供用ひまつぶしも持ってかねば~(;´ω`)
あ、母子手帳保険証も必須か!!



荷物軽めに行きたい。






実は、実母の実家沖縄で(Θ_Θ)
今前乗りしてるので
毎日電話でやりとり電話


今は梅雨だけど天候もよく、過ごしやすいらしいキラキラ
昼間なら海も行けるとかあし

あと、近くのスーパーで、スパム178円とか言ってた~
安い~~いいなー( ´ ▽ ` )






今回、千葉⇒羽田空港まで車でいくよ。
迷ったけど、空港の駐車場利用予定。

JALツアーなので、航空会社もホテルもJAL系列で♥akn♥


どうなるかしら~((( ゚w゚)

あと

とりあえず、久しぶりすぎる
ジェルネイルしてみたよーウッドストック




リハビリネイル(;´ω`)


イエベ肌に馴染まないピンク。。。
ホロが欲しい~(;´ω`)






フット


青ラメ。

仕事してないから派手なのが良い気分(*・v・*)



さて、旦那は
るるぶを読み漁ってるけど。
2泊なんてあっという間すぎだしなぁ。

この前懲りたし、ゆっくりプランでお願いしたいです。



なんせ、2歳と妊婦後期・・・あせる



あとは


自己責任で、、、いってきます。



無事帰ってこれますよーに( ゚A゚;)あせる



いよいよーん(;´ω`)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ
にほんブログ村

↑クリックランキングに移動します~(Θ_Θ)