あ、どーも

東洋1のサウンドマシークレイジーケンバンドをこよなく愛すryou-koです。

ブログなんて物をまさか自分がやる時が来るとはにひひ
どんな風な物になるかはわかんないけど頑張って書いちゃおうかな。

クダラン事ばかり書いちゃいそうだけど読んでくれる人が増えるといいですね。


公園でお父さんと子供が遊んでたよ。
お父さんがブランコに子供を乗せたら
子供が真っ逆さまに落ちたよ。
その子は1歳半くらいで泣きもせずもう一回もう一回って
お父さんにせがむんだ。

お父さん今度は仕方なく自分が座った膝のうえに
子供を乗せてブランコしたよ。

そしたらお母さんが来て
お父さんの頭を思いっきり叩いたんだ。

お父さんびっくりして
子供を乗せたまま後ろに倒れたよ

子供、今度は痛くなかったはずなのに
大泣きして、お父さんは怒ってお母さんを怒鳴ったよ

周りの人たちは面白すぎて止めるのも忘れて笑ってた

サザエさんの話みたい