こんばんは。

 

すっかりご無沙汰しておりましたー

 

まあ、まだ見てくださっている方がいるかは分りませんが・・・

 

特に悪くもなく良くもなく・・・な生活をしております。

 

色々変わったこともあるけれど、それはまた別の機会にでも・・・

 

 

 

今日、乳腺外科の診療日でした。

私が通っているんは大学病院なので、たくさん患者さんがいて・・・

待ち合いも混んでいるし待ち時間も長い・・・

 

ちょっと憂鬱だなって思っていたら。

 

先週主治医から突然電話が来て、「特に変わりないなら電話で処方箋出すよ」と言われました。

 

このご時世、特別に電話で処方箋が出せるようになったことは知っていたけれど、まさか利用するとは・・・

 

 

本当は血液検査とマンモグラフィもやる予定でしたが、延期に。

 

流行しているのは感染症なのでまた三ヶ月後に病院で検査が出来るとは限りませんが、出来ることを祈って。

 

 

心療内科は電話で処方箋出してくれないのかな~と思うのですが・・・

今月から主治医が変わったので、しばらくはちゃんと病院に行かなきゃかな。

 

男の先生苦手なんだけれど、な~

 

うーん・・頑張ります。

 

 

近況報告みたいになってしまった・・・

 

まとまりない文章でごめんなさい。

 

 

また更新もしていきますので、たまに覗いていただけると嬉しいです。