階段下のミニマリスト活動 | りょっころオフィシャルブログ「ねこはミニマリスト」Powered by Ameba

りょっころオフィシャルブログ「ねこはミニマリスト」Powered by Ameba

りょっころオフィシャルブログ「ねこはミニマリスト」Powered by Ameba

今日は、階段の下のミニマリスト活動ですニコニコ

以前は、こんな感じで観葉植物をたくさん置いていましたやしの木

{F0ED1D6A-E8E3-47F0-8CDA-311D0AF3979D:01}

上の写真は、観葉植物の状態が最高に良かったときの写真です。


ちなちゃんがやって来てからは、観葉植物が枯れまくりガーン
原因は、ちなちゃんが観葉植物にオシッコやひどいときはウ○チまでするからえーん

ちなちゃんに、観葉植物はトイレじゃないと教えても、一向に改まりませんでした

ちなちゃんがトイレする度に怒るのも、後片付けするのも疲れる…ショボーン

なので、全撤去しましたキラキラ爆笑

{9D1E1E38-E25F-4735-B0CB-4136B6F38869:01}

すっきりーキラキラ
猿のお人形は、かわいいので残しました。

掃除もしやすくなったーキラキラ
何より、ちなちゃんに怒らなくていいので、ちなちゃんもわたしも気分がいいお願い

植物好きの夫には不評だけど、植物は庭で育てられるもので楽しんでもらうことにしましたウインク

次回は、クローゼットのミニマリスト活動をご紹介できたらなと思ってます。