✅祝✅新会場オープン【限定募集】全講習会受け放題のプレミアム会員を2名限定で再募集中!

 

 

 

今年に入ってからPNF講習会が毎回満員御礼で、

 

多くのお断りを出しておりましてご迷惑をおかけしておりました。

 

そこで、7月から新しい会場がオープンすることになり、

 

受け入れ人数を増やすことができるようになりましたのでご報告させていただきます。

 

一旦募集を中止しておりました私が開催する

 

全ての講習会が2年間受け放題&録画データを見放題(データは退会後も視聴できます)の

 

プレミアム会員であるPNFパスポート会員を再募集いたします。

 

ひまわりご案内動画はこちら(2023年に何か受講されている方は特典もございます)

 

*動画では3名募集とございましたが、1名ご入会が決定しましたので2名募集となってます。(現時点)

 

キラキラPNFパスポート会員(残席2)詳細はこちら→ https://bit.ly/3jPnV5O

 

 

 

 

 

キラキラPNFリアル&オンライン(自宅にいながら圧倒的な技術習得)講習会について→ 

 

 

 

LINEからTsuji式PNFテクニックの限定動画配信中です。こちら