本日1月10日をもちましてめでたく28歳になりました。
今までは歳をとるのがいやでしたが、最近はちょっと違います。
早く30代になって貫禄(?)を出したいと思うようになってきまして。。。
40代以降のことはまだ考えられませんけど…(^^ゞ
そこで自分へのご褒美(というこじつけ)で買ってしまいました☆
mastermind japan × drestrip ディアスキンジャージ
(drestrip Version)
や~我ながら思い切りました(-。-;)
でもこのカッコ良さには脱帽です☆
こーゆーのに弱いんです。。
【マスターマインドレストリップ】ですよ?笑
これもポイントです。
仕事が仕事なんでどーしてもメタル素材に目がいってしまいます…
しかも【born in japan】の文字。
【mastermind japan】じゃないところがまたニクいです☆
細かいとこはもちろん、着易さも最上級です。
昨日お店に来たお客さんに
「ドレストリップのレザー二枚と交換して下さい!!」
って言われました(;^_^A
…が、
丁重にお断り申し上げましたm(_ _)m
だってこれはもう家宝決定アイテムですんで(*^▽^*)
大事に着ていきます☆


