こんばんは!りょうです😄  
 
 
一昨日のメール配信の後、 
 
『リバイバルメンバーに入りたい!』 
『今年こそオシリス本製品を使いたい!』 
 
こんなご連絡を多く頂き、ありがとうございましたm(__)m 
 
 
そして、熱いメッセージを頂いたにも関わらず、数分の差で間合わなかった 
 
 
たいへ―様、手塚様、マキぽん様、大吟醸様、申し訳ありませんでした💦💦 
 
 
月曜日までにどうにかして枠を準備するので、お待ちください✊️✊️ 
 
  
皆様の『現状を変える!』という本気、伝わりましたので僕も本気で受けとめます!  
 
  
また、本日画像でも紹介している三浦さんが、 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
🔥オシリス使用2か月で130万円を突破しました🔥 
 
^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
三浦さんのお気持ちでサポート枠をあけて頂きましたので、 
 
 
”月曜日までのお申込み限定で”上記4名様以外にもう1名追加枠を設けます✨ 
 
 
『現状を変える』もう1名様からのお申込みを心よりお待ちしております😌 
 
 
▼お申込みはコチラから▼