こんばんは!りょうです😄

 

 

本日は、12月10日にリバイバルプロジェクトに参加し、

1週間で14万円の収益を出した賢太郎さんをご紹介します✊️

 

 

賢太郎さんは20代前半、建設の現場仕事の傍ら、

1年間で10個以上のシステムや投資セミナーに今まで資金を費やしてきました。

 

 

思ったような結果は出ないまま、わらにもすがる思いで僕に連絡をくれたとの事😃

 

 

・・・そして、賢太郎さんには夢があるそうです。

 

 

『いつか今の仕事を辞め、横浜に音楽バーを開きたい』

 

 

とても素敵ですよね✨

 

 

その夢に向かって、足りない資金を何とか増やしたいと、

10日に僕とお電話後、二言返事で参加を決められました。

 

 

今までのシステムと異なり、

プロジェクトとしてサポートに力を入れている部分に強く惹かれたと、おっしゃっていただきました・・・😣

 

 

✅サポート無しで一人で頑張っている

✅稼ぎたいという思いだけが空回りしている

✅夢に向かって環境を変えていく努力をしない

 

 

もしあなたが1つでも心当たりがあるなら、

 

 

賢太郎さんの夢に向かって諦めない姿勢、 行動力、

 

 

是非参考にしたいですね😄

 

 

人生を変え、本気で夢を叶える事を決めた方からの、

お申込みをお待ちしています!

 

▼お申込みはコチラから▼