こんばんはりょうです😄 
 
 
昨日は無料体験延長終了の趣旨をご理解頂き、「これから本気で頑張っていきたい!」という多くのお声をありがとうございました✊️ 
 
 
その中で、昨日早速本製品に切替え結果を出した、吉武さんのメッセージを画像で紹介しました! 
 
 
吉武さんは投資歴は4年あるものの結果が出なかった中、僕と出会いました。 
 
 
オシリス体験版でも2週間では5千円プラスが精一杯だった所、一念発起で本製品に切替え、 
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
24時間後には43,000円を利確されました😆 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
貯金も底を尽きそうと言う吉武さんから、 
 
 
「数万円は借りてでも本製品に切替えます!」 
 
こんなメッセージが来た時は僕も驚きました💦 
 
 
正直、借金は良くはありません。借金したから凄いわけでもないです。 
 
 
ここで言いたいのは、吉武さんの、なりふり構わぬ”強い気持ち”と”素早い行動力”、”覚悟”をもったことで成功のキッカケを掴めたんだと僕は思います✨ 
 
 
何を隠そう僕も1500万円の借金時代がありましたが、それは「絶対に投資で逆転してやる!」という”覚悟”の表れでした。 
 
 
いつまでも結果が出ない方には必ず理由があります。 
 
 
✅ずっとビビってばかりいる 
✅大きく環境を変えようとしない 
✅いつまでたっても行動を起こさない 
 
 
 
万が一こばたかさんが1つでも当てはまる事があるとしたら、  
吉武さんの様な強い覚悟、挑戦する行動力などを見直してみるのも  
良いかもしれませんね🤏