「好き」って、なんでしょうね。

そんなことをド深夜に考え出してしまいました。

ドキドキすること?
楽しく笑顔でいられること?



かわうそくんへの気持ちが、ずっとわからないまま次回3回目のデートに突入していいのか……と考えて悩んでいます。

3回目のデートって何かしらの動きがある可能性が極めて高いじゃないですか。
だから、なんにも考えんと乗り込むのはやっぱり良くないよなぁと思って。

かわうそくんとは相変わらず1日3〜4往復ペースでの中長文LINEをしとるのですが、好意見せつけてくるというか口説こうとしているというか、まぁそういったニュアンスのメッセージはあるわけですよ。
多分、私を口説こうとしてるんやなというのはわかるんですよ(元彼と大違いだ)。

好意を向けられて悪い気はしないし、不快ではない。なんなら、このメッセージもし全く興味無い奴からならきもいと感じるよな(笑)とか思うことあるし。

だから、そういった最低ラインはクリアしてるんだけど、好意を向けられてもやっぱりドキドキしない。
私は今まで、くそ単純だから好かれたら好きになっちゃうみたいなとこあったんだけど、かわうそくんにはその現象が全く起きない。
私、至って冷静(笑)
これは相手の問題なのか、私が男に好かれることへの自信と余裕を手に入れたことで起きなくなったのか、どっちなのかがわからない。

結局のところ、
「好き」かどうかわからない。
のです。

事前リサーチ鉄板ネキなので、かわうそくんのFBで最近の写真を見てみたり、なんならそこでめちゃくちゃ盛れてるイケメン写真なんかを発見したり、プラス要素は自ら補給してるんですけどね……。
顔、結構好みに見える写真多いなーとかあるんだけど、私が今まで知っている「好き」にはどうも該当しない。

なんかもうわかんないのよ。
「好き」ってなに????