ついったーオンライン用のアカウント作りました。


piekoma


です。

お友達がだンれもいないので、ぜひほろーして下さい。(笑)

寂しい。寂しいよー。(笑)


っていう私は魔恋の六騎士をプレイ中です。

そして今は録画していたキルミーベイベーを見ています。

おもしろい。


昨日は中学の同窓会に行ってきました。

当時好きだった人と結構話が盛り上がりました。

若い!若いのお私!!(何)


明日から再び学校でございます。

では、では。


以下コメントれす。









>>チャ太郎姉さま。



早いもので!!高校生だった私が成人を迎えました。

いやー…私自身まだ高校生な気分でございます。(笑)


いやいや、姉さまはずーっと私の姉さまでありますから!!なんも気にすることないのっす!!


先日お贈りするといったSSですが、もうしばらく待って下さいますと嬉しいです!

いかんせんすすまnΣごっほごっほふぅ!!!

最良の作品をプレゼントいたしますので、もうしばらくご容赦ください…!!


ではでは!!お祝いありがとうございます!!