おつかれさまでーす。


あの、どなたからふぃと一緒に9月のネオロマンスライブ、行ってくださいませんでしょうか。

一人で行く勇気は毛ほどもなく、誰かについてきて頂かないと、私は、私はぁぁぁぁ…(ガクブル)


できれば楽日の夜。

私としては初日昼と、楽日の夜に行こうと思っています。

芝居をみるより、9月はこっちにお金を使おうと思っておりまする。


うーん。ゆる募ではありますが、結構切実だったり。

このブログをご覧になっているくらいなので、ある程度らふぃと仲良くしてくださる方を期待しております。









まぁ…一人でも行きますけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










昨日、アンジェの曲をプレイヤーにいれました。

新しくしてからいれてなかったんですよね。コルダとかしか。

弟のやつにも入れたら、さっそく今日鼻歌で、夢幻の夜に鍵をかけてを歌っていました。

いいよねー。

私は最近クラヴィス様を聴きますよね。夜の少し手前で。

あれを聴きながら寝るのが幸せですよ。


では、では。

以下、こめれす。











>>にょけさん


お久しぶりです!

さっそくレスポンスがあって驚きのらふぃです(笑)

ペルソナ4おもしろいっすねー。

いや、にょけさんの記事をだいぶ昔に読んで興味は十分だったんですよね。

そして後輩に勧められてついにBEST版を購入してやってます。

今日、完二くんコミュがMAXになりました。

彼女にできなくて結構落ち込んでます。(ぁ)

菜々子の可愛さは異常です。もうどうしよう。菜々子可愛い。

でも、確かに足立かあいいですよねーーーーーー!!!!!!!!(何)

なんか、もう…あれはいい真殿さんだなぁとよだれを垂らしてプレイしております。(笑)


ボチボチ創作意欲も復活すると思うので、更新したいと思っています。

ほんと、温かい言葉をありがとうございます・・・!!