いつまで続くか分からないが

 

旦那がダイエットを始めた

 

ヘタレなので今までは言い訳をして

 

わがままボディーを保っていたが

 

先日事務所の後輩2人に言われたらしい

 

チワワ黒『おれ入社式の時に〇〇さんを見て、背が低いけどカッコいい人だな~って憧れてたんですよね。なのに今の体型は酷すぎます!』

 

セキセイインコ青『顔から上はいいんですよ。だけど体型はみっともないです💦さっき横からみてビックリしました。マジでダイエットして下さい!』

 

チワワ黒『早死にしますよ!』

 

セキセイインコ青『俺、土日は海沿いを1時間くらい走ってますよ。』

 

-----------------------

 

クマ『ママ!俺、今日(木曜日)から白飯食べないから。炭水化物取らないから!』

 

わんわん『いつまで続くかね!パパ自分に甘いし。』

 

ちなみに 昨日の夕食は

 

肉抜き野菜炒め

上げ出し豆腐

厚焼き玉子

納豆

 

でした。

いつまで続くでしょう~