今日11・27はBEASTイベント!他 | 韓流好きのひとりごと

今日11・27はBEASTイベント!他

今日は・・BEASTくん達が来日してますよね~~~

ビックリマークTHE LEGEND OF BEAST VOL.1
~2010 野獣伝説の幕開け~

$のいたんと一緒^-^

こちらは・・今日の様子ですね。
皆さん人文字を作って、メンバーが乗ったヘリコプターをお迎え~
お顔見えてないから大丈夫ですよねあせる
こちらはユニバーサルのスタッフさんですかね・・
TwitterFar Eastern Tribe Reよりお借りしています。
$のいたんと一緒^-^
こちらは個人様Twitter。
Twitterヲタでなんぼや様よりお借りしちゃいました。
$のいたんと一緒^-^
ぺこりありがとうございました~!!



私は・・残念~お留守番しています~~(TωT)

次の機会には必ずや~~(。・ε・。)

今日は夜のイベントですよね・・

遅くには少し情報も出るかしら・・

今日のギグァンくんのお顔が見たいです( ̄▽+ ̄*)




ここ2、3日のBEASTくん達の様子ですが・・

25日にはMnetの Mスーパーコンサート(Blackberry Pearl 3G 発売記念)

12/2(木)PM6:00~放送されるそうです。日本も同じかな・・?!

のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^

そして、昨日は・・

ビックリマーク2010年MBC大学歌謡祭

記事です。

TVデイリー11/27よりお借りしています。
$のいたんと一緒^-^

26日午後9時、ソウル道峰区サンムンドンにある徳成女子大学の一つ享受館で
2010年MBC大学歌謡祭が開かれた。

第2部のオープニングでは、グループBEASTの『大学歌謡祭のテーマソングMaking映像』が公開された。
製作陣からテーマソングの依頼を受けた彼らは興奮を隠すことができない陽気な姿を見せた。
BEASTはシンサドンホレンギとアイデア会議をして曲を作って、積極的に参加した。
ビデオ上映後、BEASTが舞台の上に登場し、ファンは熱い歓声を送った。
彼らは、椅子に並んで座ってテーマソング『成長痛』を歌って穏やかな舞台をプレゼントした。
続いてBEASTは舞台中央に出て、ファンの呼応を誘導した。
(途中省略)
また、Brown Eyed Girls、 2PM、 YB、BEAST、IU 、2AM、イジョク、シュプリムチームなどの
祭典の舞台を持ったし、テウォンをはじめとするキムヒョンチョル、チョンジェヒョン、キムユナ
ユンチョヨンスが審査委員として参加した。
歌手ペチョルス、イヒョリの司会で進行された第34回大学歌謡祭は午後7時から開始され、
2010年広州アジア競技大会男子ハンドボールの韓国対イランの決勝戦のため、
午後11時から録画放送される。


そのTV映像をお借りしてきました~
youtube[1080P] 101127. B2ST(Beast) - Growing Pain & Beautiful @ CSF


こちらでは、ヒョリさんとサプライズステージ!!
youtube[1080P] 101127. B2ST(Beast) - Beautiful @ Campus Song Festival

(interdxox様ありがとうございます)

ヒョリさんはユン・ドゥジュンくんがお好みらしく・・

一重の大きな目が自分の好みで・・と

SBSTV芸能にて話してましたよ。

ついこの前は2PMのテギョンくん・・その前はタプって言ってましたから・・

結構移り気なのねあせる

移り気ではないけど、気が多いのは私も・・ですので、

とやかくは言えませんが汗

芸能人っていう特権が彼女はありますからね~~じ~

お写真を少々お借りしてきました!
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^
のいたんと一緒^-^


昨日のBEASTくん達のお顔ですね・・ドキドキ

お疲れでしょうけど・・

頑張ってくださいね~~~(*^o^*)

今日のチケットはかなり貴重なお宝チケットですね^^

・・行きたかった・・

ギグァンくんめんこいべなあ~~~(´□`。)