アドレス変更  ?

とにかく断たれたしょぼん

R

こんな終わりかたなのですか?

好きだと言ってくれてたRの目が恋しい

抱いてくれてた貴方が愛しい


LITAの元旦那もこんな気持ちだったんだよねしょぼんしょぼん

わかってたよ
だからずっと申し訳なくて、罪悪感に苛まれて

でもわかってもらうしかなくて

わからない

R 助けてよ

メイラックス デパス
眠剤も復活かな
脳がおかしくなる。
支えは R でした やっぱりダウン

声が聞きたい。
返事してよ

マイミクまで切られちゃったねしょぼん
こんなんじゃ無理だょ
逆効果だよ

傍に
なーんの繋がりもない私を傍らに置いといてよしょぼん

心配しててしょぼん
毎日過らせて

Rがいないと怖い。
LITA 不倫からの進行形-200808281819000.jpg