2月19日で。





よーするに色んな重圧から病み始めて1年ね(苦笑)





落ちまくり落ちまくり、また夜も落ちるかもしれない





だーーーけど、やっぱり恋の病 のはず・・・だった


だから気合入れなおします!!





明日精神科にもいくけど、今の現状、行動も言うけど絶対鬱(だよね私?)を自力で治す。


宣言してやるーーー


また呆れられるかなあせる


精神科にとっちゃ厄介な患者かな・・・





周りに迷惑かけちゃうこといっぱいあったらごめんなさい


いつか、恩返しできる状態になるね


R以外にはそんな迷惑かけることはないんだけどね・・・


R以外には自分の気持ち正直に話せないから





友達にも一線


自分がどんなに無理な状況でも逃げれないで無理しすぎちゃうのが私


病んで落ちて泣いてたって友達の相談に乗ってアドバイスして励まして で、いっぱいいっぱいになっちゃってる^^;





Rとブログだけが今のローなLITAの本音の場なのです。





 


だからたまには子供の事書こっかな合格





下の双子は今月5歳になった。


子供らしい子供でうるさくってやんちゃで腕白


先日の父母会ではLITAまた厄介な役員と来年の卒園に向けての謝恩会+父母の出し物担当になっちゃったよ(汗)





今日は上の子の入学説明会だった。


おにーちゃんは大らかな平和主義な甘えんぼさんなちょっとずるい子。


4月からの小学校は今の保育園のお友達も案外いるし、4年ぶり?くらいに同じ産院でしりあった若いままとも同じ小学校。


PTAとか若干不安だけど近所にもママ友はいるからなんとかなりそうかな?





でーーーやっとね


ランドセル買ったニコニコ


ネットでね、てか遅いって?


28日に届くんだぁーーw喜ぶだろうなドキドキ





てか


ここでまた落ちるのもなんなんだけど・・・


財布ぱくられたの><


Rとバトル中にチャリにカバン放置だったから;;


気づいたらやっぱり財布だけなーーい><


カルティエ~まだ一年~現金多かったら3万~クレジットカード3枚、キャッシュカード2枚、タスポ、スイカ、保険証などなど・・・


カバンごとじゃなかっただけましだよね(タバサ)鞄にデジカメとかも入ってたし・・・


マシだよね???


はい


自業自得です(涙)


元旦那にもらった財布だったので諦めます・・・前の財布引っ張り出してきたらこれまた元旦那にもらったもので(これもカルティエ)


古いプリクラとか張ってあって落ちた・・・


可愛いんだもん若いとき(苦笑)


でかいのはがしたけど見えないとこのはがせなかった・・・封印します。





で、Rがなぜにか以前プレゼントしてくれたMarieデザインのパスポートケース財布代わりに使うことにしますえっ





首からも下げれるってさ(゚ー゚;


ちょうどいいじゃんってさ・・・その通りかも知れません。





Rで満たされていたい


周囲ぜーーーんぶ


LITA 不倫からの進行形-200902241949000.jpg