バレンタインすごしました。でもなんか・・・気を使って使わせてしまって?

気無感になるのが嫌でお泊りはなしにして朝までカラオケで飲んでたんだ。


帰りはやっぱり喧嘩調でさ


思い込みとおもいたいような、それでも見えてしまう生霊をかんじとってしまうLITA


怖いのが嫌いなR そんな脅迫概念酔ってって行っちゃうわたし。


最終的にほっとけないからってRの家に朝から昼間で寝せてもらったけど。。。


なんなんだかね


翌日不安で不安でしょうがなくいたらご近所のkくんファミリーからマージャンの誘い

行ってもいい?と確認を取るR


若干喧嘩調

なら行けば? じゃぁそーゆーきぶんじゃないからいかない

といったR  


結局行ってさ

でもその前にLITAを満たしてくださいと。

「別れよう」

とまた言われた後だし


何度となく家に来るのはヤといったR

 じゃぁーマージャンやりにいくんなら私と一緒に寝てくれる?


の問いにOKなR・・・は?

おかしくない?

さーんざんうちに来るのは嫌だって行ってたのにマージャンの代償ではいいの?


揉め、諦め?(涙)


2人でのんでたら近所のKくんと彼女とKくんの妹とその彼氏が心配してぴんぽーんって;


わけわかんないけど

今を楽しくいれる方法を考えた。


ちょっと話して帰ってもらって、Rとつまみならが2人でマダガスカル2を見て。。

昨日もそのまえも満たされなかったSEXして

恥ずかしいくらいに満たされてしまいました。


気持ちってとっても大切


特に男性→女性への思いやり


めちゃくちゃ感じました。みたされちゃったーw

ってんで深夜からK氏ファミリーのマージャンに参戦(LITAは打てない)

朝8時過ぎまで泥酔してたょ。K氏のおとーさんと(笑)


そんな翌日はRがLITAのだーーーーいすきな牡蠣をネットで注文してくれて届く日だったんだ☆

夕方なんとか目覚め


日曜日に
LITA 不倫からの進行形-200902152334000.jpg

幸せな時о(ж>▽<)y ☆


さっきもね疲れてるのに剥きにきてくれたんだぁ

・・・こんなんだから混乱しちゃうの


遅れた誕生日プレゼントのRING

もともとペアだったのそれ以来またつけていてくれるし・・・


なのに土曜にまったくを持って別れる前提で、早くLITAが平常に戻れるようにそれまで。。っていわれてたのに


それまで指輪付けててくれるってことなんだろうけど・・・


やっぱりどこかで期待してしまう><


今日は下の双子の行事でした。

旦那といろんなプレッシャーではきました(汗)


R・・・あと二年はしょうがないけど

小学校にあがったらお父さんになってよぉ


Rがいいよ


お父さんみたいな人でいいの


Rの赤ちゃんはちゃんと産むから。

それでもだめかな?


一緒にいる心地よさはこれ以上ない