前のペアリングにはRの名前


もらったものにはLITAの名前


自分の名前が刻んであるRING だーーーよね


そりゃぁ自分(R)の名前をいれた指輪を別れるといってる前提のLITAにくれるはずがない。


成長しなきゃいけないってひさしぶりに小学校の卒アル文集を読んで思いました

酔いしれすぎだったよ


だから今度は絶対捨てない。



今宵はRとRの従兄弟のお家で飲んでました(^ε^)

ちゃん2時くらいに送ってもらって「起きたら電話するね」って

もっと飲もうよ 一緒に寝たいなんてわがまま言わずに・・・明日は子供の送りもないからちゃーんと眠りたいって

しつこくしたくないって

でも眠れないし(苦笑)

こんな時間に眠剤飲むしかない自分が嫌です。


でもって言い訳のでも 飲まなきゃ家事、育児ができないでしょう

許してね


週末はバレンタイン

チョコは買ったけどプレゼントもあげたいな。。なにがいいかな?

・・・別れを意識した素振り?(苦笑)あげるべきではないよね


一緒にいたいけど早くはなれてあげるのがRの為なんだよね?

まったく理解してないけど 矛盾になるけど 安定してるかに見えて壊れているんだよ私