誕生日をスルーされたあげくの色々があって

LITA R


捨てられるならばわがまま言うじゃん

他いなきゃだめじゃん


今週中に指輪を下さいっていったのだ。


前にペアリングしてたのLITAなげちゃったから


金曜の日 しらじらしくももらったの><

「あ、あっち向いてて」感覚で あった時からLITAが投げ捨ててしまった片割れをつけているRにちょっと気がついていたけどね


その後も土曜も我が侭放題なLITAだけどさ


指輪をくれたなら   

  

くれるなら 

  

それを支えにしてLITAは諦めるからって約束もしてたし。。。

やっぱりそーゆー事に変わりはないんだ


それでもLITAはRが大好きです


超ばか私


けんかもするし言いあいにもなるし・・・

ヽ(`Д´)ノ ウザッ

ってある


けどこんな思いはせれない

Rの残骸ティッシュ嗅いじゃうくらいばか(苦笑)


ありえないよ!


こんなことしたことないし思わなかったよぉ

Rがどんなんでも包まれていたいよ


私が幸せじゃなきゃだぁれもしあわせになれないんだ

Rの幸せを願えないLITAはRを幸せにできるのだ。


R、LITAの幸せを願って

私がRを幸せにしてあげるから。




でで、愚痴

初めて避妊?された

LITAはIUD入れてるからそこで避妊はしているわけなんだけど・・・

はじめて私が萎えた冷めた。

ここが切れ目かーって

ショック度合いは言い表せないけど体にもでるのだ。


Rのsexが大好きではじめてたぶんいけたの

オナニーしがちになりそうなくらいいいRを日常思い出します


乳首の愛撫で濡れるって litaはRじゃなきゃだーめなの


この指輪絶対になげない。


りょう あいしてる