平日は飲みに行かないから誘うなって怒られた

友達カップルの関係が、LITAの女友達がデリカシーがなさすぎて彼氏がかわいそうって、
二人はそんな関係でうまく行ってるのが理解できないし、それを平然と見ている私までも気持ち悪いって

結局のところ心配だから一緒にいてくれるんだってさ。

なら好きだなんて酔ってても言わないでよ

土曜日にしらふで話し合う事になったけど…それまでも辛い。

軽いお誘いはこんな私にだってあるんだよ?
Rを怒らせないようにこれでも言葉言葉に気をつけているんだよ?
LItAはRを甘やかし過ぎって皆言うでしょ?

…駆け引きなんてしたくない!

けど ここらで引いてみたほうがいいのかな?
Rの友達には遊んでみたらって言われたょ、
余所にも目をむけてみようか…?

優しくされたい(ノд<。)゜。